やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

なかよしさん

2009-08-07 08:58:11 | 日記
やまととたけるはなにしてるのかな?

がうがうして遊んでいました。

なかよく遊んでるだけなのですが、衝撃写真になってしまうのでボツにしましたうしろ姿のみで・・・
昨日は、けっこう長い時間遊んでました。


たける「ふぅ~ つかれてきました~」


やまと「もっと遊ぼうぜ!」


たける「もうやめますぅ」


遊びの後は並んで おねんね

やまととたけるは ほんとになかよしさんだね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいい (うた)
2009-08-07 11:15:38
やまととたけるすごく仲がいいですねいつも一緒に遊んでいて、楽しそうですね
返信する
うたさんへ (やまとたけるのかあちゃん)
2009-08-07 11:40:46
うたさん、夏休みは楽しんでますか?

そうなんです、やまととたけるは とっても仲良しなんです。一緒に遊べて、楽しそうです
返信する
Unknown (セバ)
2009-08-07 15:14:06
また あの衝撃写真が出てくるのでは…と
ドキドキしました
今日は たけるの方がだったね。
返信する
セバさんへ (やまとたけるのかあちゃん)
2009-08-07 16:03:20
今回は、とおちゃんかあちゃんの取りあいではないのでクールでしたよ
しばらく二匹で仲良く じゃれあってました。

なんせ、衝撃写真以来アクセス数が減ったので、気にしております
返信する

コメントを投稿