やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

やっと晴れた!

2009-08-12 08:57:13 | 日記
ようやく お天気になりました!東北地方
今年はとうとう梅雨が明けなかったんです。でも、これから少しでも夏を感じたいなぁ。

昨日の午後、雨がやみ夕方久しぶりに雨が降ってない お散歩
やまとは よほどうれしかったのか、かあちゃんにスリスリして、喜びを表現してました


たけるも気持ちよさそう


お仕事中、同じ格好で寝ていた やまととたける
かわいかったので早速「パチリ」
「あっ、起きちゃった・・・」


明日から お休み・・・
あと一日 がんばろうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (セバ)
2009-08-12 11:41:41
おぉっ 日差しがまぶしいですね
やまとが輝いてる

私も明日から休めそうです。
お互い あと一日がんばりましょうね
返信する
セバさんへ (やまとたける)
2009-08-12 14:36:44
こんにちは~
やっと晴れました。こんなにかんかん照りは久しぶりです。

セバさんはお休みはMAXくんと川ですか?
うちはタライで遊ばせる程度ですかねぇ
返信する
Unknown (チャンタ)
2009-08-13 21:26:49
お散歩に行けてよかったね~!
雨が上がった後の晴れの日のお散歩はなおさら嬉しいですよね!
やまとくんとたけるくんは同じケージで寝ているんですね
一緒に仲良く寝ている姿が可愛いな~
返信する
チャンタさんへ (やまとたける)
2009-08-14 07:07:55
このケージは、たける用に用意したのですが、なぜかやまとも一緒に入るようになりました。狭くないんですかねぇ・・・

実は、かあちゃん お盆休み初日に体調を崩してしまい、お散歩もまともに行けない状態です体調が回復するまでブログはお休みしようと思います
返信する

コメントを投稿