やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

土曜日

2009-08-09 10:12:41 | 日記
昨日は、あいにくのお天気だったけど、お散歩を楽しんだ やまととたける


「どうしても草のさきを かぎたいんですぅ」

夜になって、お客様がいらしたよ。

みんなが食事してるのを何かを期待しながら見ていた やまととたける


おりこうに待ってたから、おやつあげようね。

今日は、お客様からいただけるんだって~


わぁ~!やまと よかったね~

やまと「長かったぜ・・・」


たけるももらえたよ、よかったね~

この後はボール遊びをしたよ


わくわくしながらボールを投げてもらうのを待ってます。

ボール遊びの様子も撮影したのですが、お部屋がごちゃごちゃしてて、とても人様には見せられません。
こんなに汚いんだ~、うちって・・・
かあちゃん、お片づけしなくちゃね

みんなが帰った後、早速お土産の桃をいただきました。
今年始めて、固めの桃を食べた とおちゃんが、喜んでました。

桃のほかにも餃子や かあちゃんの好きなお酒などもいただきました
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿