やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

寒くなって元気

2015-12-02 09:12:24 | 日記
みなさん、おはようございます!

今朝は12月らしい寒い朝でした。
霜で真っ白だし、水溜りには氷が・・・ 氷点下の中を歩く季節になったのね

お顔を上げないやまと
霜の匂いチェックですか~?



たけると歩いていると青空になりました
朝の光を浴びるたける。



今日は元気すぎるくらい元気なたけるでした
寒くなって絶好調って感じ・・・
若さがよみがえったようで、うれしいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込んでるね (りず)
2015-12-02 12:11:54
おぉぉぉ~冷え込んでそうですね
いい顔してます(^o^)

寒いのは時季だからしょうがないね
それはそれで楽しめますが
あまりに極端な気温差は体にこたえますよね…
共ハウスもビニールの屋根がかかりました
返信する
りずさんへ (やまとたける)
2015-12-02 17:58:20
りずさん、こんばんは!
暑さにすごく弱いたける、寒くなって絶好調でした。

12月に入り、もう冬ですね。あきらめます・・・
寒いのは苦手なので、景色など他に楽しいことを探します。
共くんハウスも冬支度ですか。
うちは室内でぬくぬくです~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-12-03 00:39:05
ふゆがきましたね。
とっても寒そうです。
氷点下って聞くだけで 寒くなってしまいます。
ワンズは元気で快適でしょうね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2015-12-03 14:35:35
ラブかあさん、こんにちは!
氷点下の中を歩く冬が来てしまいましたね。
もっと厚着しなくてはと思いました・・・
やまととたけるは暑いよりずっといいようです。
返信する

コメントを投稿