やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

クリスマスイブは

2015-12-25 09:16:40 | 日記
みなさん、おはようございます!

昨夜クリスマスイブは、やまととたけると楽しく過ごしました

やまととたけるのクリスマスのディナー?は
お仕事を終えて、急いで作った いつものオムライスと焼いた鶏肉


いろいろ考えたけど、やまととたけるはオムライスが一番 好きなようなので

オムライスとお肉に気づき催促して鳴くやまと


じっと待ってるたける



あっという間に完食~

そして・・・
とおちゃんかあちゃんはケーキを食べ、かあちゃんのケーキのいちごは、たけるにプレゼント
(やまとはいちごが嫌いです。)


たけるはいちご大好きだから、かあちゃんのあげるよ。

大口でパクリしたお写真は恐ろしくて載せられないわ

そしたらなんと!
とおちゃんもたけるにいちごをくれると




メリークリスマス
たけちゃん、よかったね~
(後ろでやまとがあきれてますよぉ)

やまととたけるのおかげで賑やかな楽しいクリスマスでした~
かあちゃんもケーキとワインでご満悦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (りず)
2015-12-25 17:08:12
家族とわんこたちと楽しいクリスマスイブだったようですね
「ご満悦」が物語ってます(^-^)v
HAPPY X'mas
返信する
りずさんへ (やまとたける)
2015-12-26 08:59:17
りずさん、おはようございます!
やまととたけるのおかげで楽しいクリスマスです
私は「おいしいワイン」で一息でした~
返信する

コメントを投稿