やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

寒いです

2010-10-28 14:50:30 | 日記
こんにちは~

寒くなりました・・・
今朝、外に出ると息が白い
朝の気温は5度以下だったようです。

そして今日は雨の予報
やまとと曇り空の下を歩いているとポツポツと雨が
なんとか本降りになる前にお散歩終了~、セ~フ


いつ本降りになってもいいよう、たけるはカッパを着てお散歩


たけちゃん寒くなったよね~
冷たい雨だねぇ


おとといのブログでは青々としてた桃の木も、ほとんど葉が落ちてしまいました。


雨でも気にせず、うれしいたける

今現在も冷たい雨が降っています
午後のお散歩はどうなってしまうのかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿