広く浅い趣味の日記

趣味の釣りやバイクメンテ、DIYについてぼちぼち書いて行こうと思います。

ブロ友さんとバイクでコラボしてみました

2020-11-29 22:30:23 | バイク
今日はブログ友達のオマール押小路さんとバイクコラボしてきました。

というのも最近オマール押小路さんがバイク復活されたので、私のDTも走れるようになったし一緒にバイク用品店でも行きましょうと今回のコラボになった訳です

とあるコンビニで待ち合わせ。
最近ツーリングに行ってないので、こんなわくわくする待ち合わせも久しぶりです

しばらくしてオマール押小路さんも来られたのでしばらくコーヒー飲みながらお話。
以前に一度釣具店でお会いしたのですが、それから約三年程ぶりですw

その後アップガレージライダースに行ったり、

2りんかんに行ったり


今回は用品店に行って、ツーリングはまた次回という事にしました

オマール押小路さんのバイクとDT50の画。

アプリリアの125ccだそうですが車体が大きくて原付2種には見えません。ちょっと跨がらせてもらいましたが、窮屈さは全くなかったです。
そしてバイクがめっちゃキレイでした。
私の3台とは真逆ですなぁ(^^;

その後もバイクに釣りの事にいろいろ話して、時間がきたので解散しました。

オマール押小路さんありがとうございました!楽しかったです
暖かくなったらツーリングも行きましょう!

ちなみに今日買ったのはエイプのフロントスプロケとチェーンオイル

今エイプの足回りを改装中なのでこちらも終わり次第アップしようと思います


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマール押小路)
2020-11-30 12:58:19
昨日はお疲れ様でした
暖かくなったらなんか食べに走りに行きましょう

あの後ですけど、車を洗いに行ったら
雨漏りしましてとんでもないことになりました(^◇^;)
返信する
Unknown (Take)
2020-11-30 21:28:59
オマール押小路さんこんばんは

昨日はお疲れさまでした
美味いものツーリングもいいですね
またバイクでも釣りでもよろしくお願いします!

洗車で雨漏りは災難でしたね…
車内は大丈夫ですか?原因は何でしょうね。
私は車にルーフレール付けたらウェーザーストリップ?が少し捲れてて雨漏りした事があります( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。