広く浅い趣味の日記

趣味の釣りやバイクメンテ、DIYについてぼちぼち書いて行こうと思います。

部品取車を買ってみた

2020-12-27 22:26:38 | バイク
ある日ヤフオクを見てるとバンディットの部品取車が出品されてました。
バンディットもいつ何が壊れるか分からないので部品取車があった方がいいって言うのを嫁氏に力説し、とりあえず入札。

で競合することなく落札しました。まぁクーポンやらポイント使ったので実際は一万円以下で買えました。

問題は出品地が往復700km離れた場所だと言うこと。
なので交通費が車体より掛かります( ̄∇ ̄;)

愛するサンバーでラダーとロープ持って出発


せっかく遠くまで行ったのでご当地物など何か美味しい物でも食べたり観光したかったですが、今はコロナが恐いのでバンディット受け取ったら速効帰ります

トイレ休憩に寄った関門橋。




時期が時期なので人は少なかったです。こちらとしては助かりますが

その後はノンストップで無事に帰宅。

700kmは到達しませんでしたが軽トラは腰が痛くなりますよ…

で、バンディットが2台になりました


車体はリミテッドだったり、エンジンは初期型45PSで私の初期型40PSとは中身こそ違いますが、エンジンのガワだったり外装パーツだったり足回りは使えます。

まぁ買った理由が外装一式あれば今までの車体の外装触らずして塗装出来るしってことでしたし。

まだちゃんと部品取車の詳細を見てませんが、状態次第ではもしかすると再生するかもしれません。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマール押小路)
2020-12-28 07:14:17
回収作業お疲れ様でした

リミテッドなんですね

昔ロケットカウルに憧れて
最終型の250vに取り付けようとして
カウルを購入してましたよ(^◇^;)
返信する
Unknown (Take)
2020-12-28 21:03:36
オマール押小路さんこんばんは

正直軽トラで遠出したかったので落札したようなものです(^^;

リミテッドカウル持ってらしたんです
か⁉売って欲しかったです…
もし復活させるならリミテッドカウル付けたいですが、多分予算の関係で普通のネイキッドになるはずです( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (オマール押小路)
2020-12-28 22:02:50
リミテッドカウル必要でしたか・・・
流用するのが流行ってたので買いましたが、
こないだバンディッドを手放した時に一律で処分したっすよ

車体とパーツもろもろ譲ればよかったかも( ;´Д`)
返信する
Unknown (Take)
2020-12-29 21:27:09
オマール押小路さん

今回バンディットLTDは部品取りとして衝動買いしてしまったので大丈夫ですよ。
結構車体もヤレてますし、欠品もあるのでしばらくは部品取りとして保管しときます。

あの時バンディット預かっておけば良かったですね。もしまた転勤等でバイク維持が困難な場合は預かったりも出来ますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。