広く浅い趣味の日記

趣味の釣りやバイクメンテ、DIYについてぼちぼち書いて行こうと思います。

奄美でひたすらランガン

2019-03-04 21:25:58 | 釣りの準備
noppoさんが「天草でメッキを釣ろう!」に引き続き「奄美でひたすらランガン」を出版されました。



詳しくはこちら

私も買いました。
すぐに奄美へは行けませんが(^^;

しかし奄美へ遠征した方の釣果やメッキパラダイスなる話を聞くと行ってみたくなりますよね。

なのでいつか家族旅行を兼ねて奄美へ釣りに行けたらと思ってます。

義父は奄美出身のため、嫁さんは何度も奄美に行ってるらしく今回は前向きに検討されそうです(^-^)

ただ今年は家の事や引っ越しなどがあり、行けるなら来年以降かな。


早速本を読んで見ましたが綺麗な写真が多いです。風景や海の写真を見てると早く奄美に行ってみたくなります(笑)

またポイント掲載数も多く、解りやすいので、私のように奄美に行った事がない人にはとても重宝するなと思いました。


奄美に行けるのはまだ先になりそうなのでしばらくはこの本を読んで勉強したり、旅行プランを考えようと思います。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマール押小路)
2019-03-10 23:07:58
こんばんは
オマール押小路です

奄美ですが人に教えないという条件ならシークレットスポットを教えますよ

会ったことがないのに教えるととんでも無い事になったので、takeさんは特別です

引っ越されるんですね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (Take)
2019-03-11 22:16:12
オマール押小路さんこんばんは

奄美のシークレットスポットですか!
でも私の腕じゃ教えて貰っても釣れるかな…(^^;
奄美に行くのはまだ先にですが、その時はお願いするかもしれません。ありがとうございます(約束は守ります!)

引っ越しですが、子供も増えて今の所じゃ狭くなったのでいろいろと考えてました。この件はラインしますね。
今のとこからそんなに遠くないとこへ移ろうかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。