From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

筑波駅

2005-09-06 | 旅行記
筑波山へ向かう途中、こんな所で
バスを降ろされました。

いわゆるバスのための駅。
ジヤトコのお膝元、富士市にも
「吉原中央駅」というバスの駅がありますね。

しかし、ここは「吉原…」よりもさらに辺鄙な所w
バスも渋滞にはまって遅れて到着したので、麓の
ケーブルカー最寄駅に接続するバスに乗り遅れてしまいました。

次のバスまで時間もあり、こんな所で時間を食って
いられなかったので、私と同様に話の種にTXに乗ってきた
という東京方面からお越しの男性と共にタクシーで
麓まで行くことに。ホント助かりました(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行った先は | トップ | 筑波山神社 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっぱ@バスヲタ)
2005-09-06 20:38:30
これはいい筑波駅。



http://www.ogaemon.com/haisen/tukuba-sen/tukuba.html
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事