つわぶきの庭

~明日の元気のために~
 写真と拙詠で綴ります
 (脳トレになればと・・・)
   

~~★ ≪佐藤しのぶ・永遠のわかれ≫ ★~~

2019年10月25日 | 短歌
~~マドンナ・・「佐藤しのぶ」~~


~~★≪見る人を魅了する佐藤しのぶ★~~

~~★ ≪今日の一首≫ ★~~


~~★ 【み姿は舞台に映えて 沁み入る声
                 佐藤しのぶに 心奪わるる】★~~



~~★初めての視聴はnhkの紅白だった 音楽のこと、ましてやソプラノ等
    わからない私でも 素敵!すごい!! と思った
      見終えた後も余韻が・・と記憶する・・


~~★次も nhkの二ュ―イヤーコンサートで視聴した 更に磨きのかかった
    芸術家の「佐藤しのぶ」を映像で・・ 美しくふくよかで豊かな
      声量は 観賞する人をくぎづけにした・・

       リサイタルの ライブに行くことは叶わぬ夢 だったけれど  
         今も 脳裏に美しいものとして刻まれている・・
         
~~★10月になってご逝去の報道を知り、「無情なり」の言葉が突いて出た・・




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ   
 ♪ランキングに参加しています。よろしかったらクリックして下さいませ.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~★ ≪トマト鍋スープ≫ ★~~ | トップ | ~~★ ≪空き・ペットボトル≫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事