NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

カトーサイクル行ってきました!

2010-03-20 20:53:40 | ロードバイク機材

今日はMMさんと一緒に名古屋市南区のカトーサイクルに行ってきました。
5月16日のヒルクライムレースに初参戦ということで、ロードバイクの購入に立会いしました。

画像のとおり、かなりレーシーな感じでめちゃカッコイイ
ORBEAってスペインのブランドなんですが、ロードバイクでは超一流メーカーなんですよね。
日本ではまだマイナーですが、ヨーロッパでは最大級のメーカーです。
でもロード乗ってる人はほとんど知っているんではないでしょうか?

しかも、MMさんはいきなりビンディングペダルで既にレース仕様!
早く納車して一緒に走りに行きたいです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (M家長男)
2010-03-20 22:29:39
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
MMさんやりますね!!4月頃に皆で合同練習したいですね!!今シーズンのロードはめちゃ楽しくなりそうですね♪♪いっぱいレースにでましょう♪
御岳では本気で身体つくって初戦で初勝利狙ってるんでヨロシク!!
返信する
うい (ミスター)
2010-03-21 13:08:00
今度はトレイルランニングかいなっ!楽しそう。チャリもやってるんだねー。
返信する

コメントを投稿