NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

第7回 ヒルクライム・イン・おんたけ参戦決定!!

2010-03-23 22:45:50 | ロードバイク大会



5月16日(日)『ヒルクライム・イン・おんたけ』という長野県王滝村中心部からおんたけ山登山口「田の原天然公園駐車場」まで、 往路のみ約24kmのタイムトライアルレースへの参加が決まりました。

ヒルクライムなので、当然登りオンリーです。

個人の成績も勿論ですが、今回エントリーが6名ということで、
3人ひとチームでエントリーして、3人の合計タイムにより競う「チーム対抗ヒルクライム」にも同時エントリーしています

M家ファミリー某メーカー自転車競技部 の対決です。

かなりいい勝負が期待できるのではないでしょうか??

また、事前練習会として、4月24日(土)に琵琶湖一周サイクリングを企画しようと思います。

今回初参戦の方もいますので、何とか全員一周完走できるようにペース配分、休憩等気を付けて行きたいと思います


ヒルクライム当日では激坂を登って絶景を眺めて、終わった後で温泉入って、みんなで焼肉を食べに行きましょう



当日はこんな絶景が待っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿