NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

EKIDENカーニバルの打ち上げでBBQ開催

2011-11-01 00:40:28 | アウトドア

無事に駅伝も終了し、チーム全体に安堵が漂います。

 

 

  ←無事に走りきった功さん

 

 

     

初のマラソンながら、1区10kmを走りきった後の秋山くん。

 

 

 

 

 

レース終了後は、みんなで愛知牧場へ移動。

今回は初めてレース後にBBQをやりました。

     

 

 

レース終了後から雨が降ってきましたが、BBQ場は屋根付きの為、全く問題なし。

     

食材も持ち込みする必要がなく、現地で調達できるので、レース後の疲れきった身体にはかえって丁度良かったです。

 

 

 

 

 

 

やはり、みんなで汗を流したあとのBBQは格別ですね。

話も盛りあがり閉店までかなり楽しい時間を過ごすことができました。

 

(そういえば、BBQインストラクターなのに、何もしてない・・・)

 

道具を何一つ持っていってない・・・

まあいっか。

今回は福山監督に任せるとして、次回は必ず頑張らせて頂きます。

 

 

 

 

 

今回、大会エントリーからBBQ場の予約や食事の手配、飲み物や炭の買出し等

全てを段取りして頂き、チームをまとめて頂いた福山さん。

本当に有難うございました。

また、ろくにお手伝いもしないで申し訳ありませんでした。

今後もみんなで楽しめるイベントを探して、どんどん参加しましょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (えなじー☆)
2011-11-01 23:12:18
いつものレース後恒例の風呂&ガッツリメシとは趣向を変えて、普段参加出来ない家族揃ってのBBQでみなさん楽しめた様子で良かったですクーラーボックスで腰をいわせたのは想定外でしたが・・(年寄りの冷や水かっ)またみんなで楽しみましょう
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2011-11-02 21:38:25
BBQめちゃ楽しかったです。
時間を忘れて話が出来ました!!

次は年末恒例の納会ですね!!
今年はどうしましょうか??
返信する
Unknown (Isao)
2011-11-04 23:31:40
レース中にカントクの『鬼』が見られなかった事は残念でしたが、柔道家に10キロを走らせたカントクはある意味『鬼』だなぁと思いました。秋山くん。がんばれ!!
返信する
Isaoさんへ (takato-c)
2011-11-05 05:05:20
柔道家に10キロ走らせたのは、実はマキノさんですよ。
優しそうな顔して本当の『鬼』はマキノさんでしたねー。
しかし、監督と秋山くんの師弟愛には嫉妬してしまいました
返信する

コメントを投稿