NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

7月9日 早朝練習会

2011-07-10 16:03:45 | ロードバイクトレーニング

7月9日(土) 天気 晴れ

AM5:45頃出発で、70Kmの練習を行いました。

今回は山口 功さんと会社で待ち合わせして、出発。

 

鈴鹿対策の為、序盤から心拍を160以上に上げてトレーニング。

MAX状態でくらがり渓谷まで功さんを引っ張りました。

 

くらがり渓谷の峠では、功さんが出発した5分後にスタートし。お互いが全力で上るトレーニング。

  

  つくで道の駅で休憩

 

早朝練習会(福山さんへのメッセージ付き)

 

 

後半は先頭交代しながら、サイクリングにならないようにペースを保ち続けました。

 

チーム練習は個人練習よりも高負荷な練習ができます。

長距離はみんなで走ると飽きないし、トラブルがあっても安心なのがいいですよね。

またみんなで練習会を行いましょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃやべ・・ (えなじー☆)
2011-07-12 00:04:16
遂に眠れる獅子を起こしてしまったか・・登りの脚が軽快なんじゃないのぉぉぉぉ
返信する
えなじー☆さんへ (takato-c)
2011-07-12 06:27:42
功さんは福山さんに負けて以来、闘志に燃えてますよ~。
今度みんなで練習して、みんなで速くなりましょう!!
返信する
リベンジ!! (Isao)
2011-07-17 17:02:37
ロードを甘く見ていた日より心機一転リベンジに燃えています。次は負けん!!!!!
返信する

コメントを投稿