NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

今年もアクトス6時間リレーマラソンに参戦します。

2010-08-26 23:36:04 | 駅伝・リレーマラソン大会

今年もアクトス6時間リレーマラソンに参加することが決定しました
今年は9月18日(土)に行われます。


今回の参加メンバーは、


   福山 秀樹 (選手兼監督)
   石井 達也
   田渕 敏也
   光野 昌樹
   中西 貴士
   荒川 卓俊
   村瀬 寛晃


の総勢7名で挑みます。


今回も前回同様、一周(2km)ごとに交代で走る作戦で行こうと思います。

今年の夏は皆さんは去年以上にトレーニングをしていることと思います。
何とか前年の成績を上回ることは勿論、さらに上位の成績を狙っていきましょう。





今年もHPにチームがUPされました

6時間リレーマラソン チームPR
     ↑
チェックするならココをクリック


また、このUPされたチームPRは、大会当日のバックスクリーンの電光掲示板でもUPされる予定です





更に、30日間限定!!
去年のリレーマラソンの様子がチェックできます



『6時間リレーマラソン』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿