NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

シマノ鈴鹿 エントリーリスト掲載!!

2010-08-19 21:59:24 | ロードバイク大会
いよいよこの夏最大のイベント『シマノ鈴鹿ロードレース』も残りあと一週間ちょっととなってきました。

本日ホームページをチェックしたら、当日のエントリーリストが掲載されていました。



第1種目 ビギナー (フルコース1周)  
 A1組:荒川 卓俊 村瀬 賢祐
 A2組:村瀬 寛晃 村瀬 芳男 光野昌樹


第2種目 オープンⅠ (フルコース3周)
 A2組:荒川 卓俊 村瀬 寛晃
 A3組:光野 昌樹 村瀬 賢祐


第3種目 チームTT
 A1組:荒川 卓俊 / 光野 昌樹 / 村瀬 寛晃 / 村瀬 賢祐


第4種目 2時間エンデューロ
  ソロ:荒川 卓俊
  2人:光野 昌樹 / 光野 奈美 ※ソロになるかも??
  3人:村瀬 寛晃 / 村瀬 賢祐 / 村瀬 芳男


このようなスケジュールとなっています。


エントリーリストを確認するならこちら
        ↓
      エントリーリスト


オープンⅠはかなり熱い闘いになるのが予想されます。
光野さんに意気込みを聞いたところ、賢祐君への御岳のリベンジに燃えているとの事です

私も何とか前年比100%越えと、順位半分以上を目標に頑張ろうと思います


あと一週間体調管理に気を付けて当日楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿