NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

dancook製 スタンドBBQコンロ購入

2011-04-27 23:10:15 | アウトドア

今までロードバイク、トレイルランニング、マラソンに限って更新してきましたが、新たに『アウトドア』のカテゴリーを追加しました。

 

早速ですが、第1回目は最近購入したBBQコンロを紹介しようと思います。

 

http://www.dancook.dk/  

        ↑

ホームページはこちらをご覧下さい

(何が書いてあるかよくわかりませんが・・・)

                       

 

 ←これです。

 

 

以前まではコールマンのスチールの長方形タイプのグリルを使っていましたが、サビが気になるのと、蓋が無い為蒸し焼きなどができない、サイズが小さい等の理由で買い替えを検討していました。

そこで今回は蓋付の丸型BBQコンロに候補を絞りました。

 

アメリカ製のWEBER社と迷いましたが、デンマーク製のマニアックなdancookをチョイスしました

 

           完成形です!!       

           

 

デンマーク製だけあって、スタイルはアメリカンながらも、スタイリッシュなデザイン。

材質はステンレスとアルミの為、耐久性は問題なし。

長く使っていこうと思います。

 

あとはただ肉や野菜を焼くだけではなくアウトドア料理のテクニックを磨くのみです!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎた)
2011-04-29 17:33:39
今年はBBQ三昧ですね!
アウトドア、極めてください^^
返信する
Unknown (takato-c)
2011-04-29 22:46:12
アウトドア出来るカッコいい父親目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿