NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

祝 大高マラソン RUNNET 上位記録掲載!!

2010-12-28 20:55:03 | マラソン大会

先日行われた大高緑地公園耐久マラソンに於いて、上位に入った3名がRUNNETの上位記録の一覧に掲載されました


ハーフマラソン男子30代の部6位に入った村瀬くん
同じくハーフ男子30代の部7位の私
更に10km女子高校生~20代の部で4位に入ったすぎたさん


おめでとうございます



大高マラソン 上位記録一覧



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい! (東濃runner)
2010-12-30 15:09:25
上位記録者として名前が載るなんて3人ともすごい すぎたさんも速いじゃないですか!ビルドアップくん、takato-cさん、恐れいりやした
返信する
Unknown (すぎた)
2010-12-30 17:21:15
マラソンでこんな風に名前載るの初!
見れば見るほど4位が悔しくてたまりませんわ。
そしてやっぱり50分を切れないのが悔しいです。

6、7位、すごいですね!!
記録もびっくりですわー。
返信する
50分切ったら (takato-c)
2010-12-30 21:29:13
4位が悔しいって、凄いですね。
1位の方は40分切っていてめちゃくちゃ速いですが、2位以下はあとちょっとで抜けそうですね。

僕は最初にハーフ走ったとき(3年前)は、10kmを47分ぐらいで走れたのに、2時間7分ぐらいかかりましたよ。16km辺りで急失速していました。
だから今回と前回の高蔵寺の記録は自分でも驚きです!!

それなりに練習して地脚も出来てきたんじゃないですかね~。
次は1時間半切りを目指せたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿