藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

冬支度整いました。

2017-12-13 16:20:59 | 藍住のママの日記
毎年恒例の庭木の刈り込み
今年も寒波の中 無事終了しました。
去年隣に娘の店を建てたので 植木もたくさん
伐採しました。



去年よりぐっと減りましたが 思いようですっきりして
いいかも~
庭木の半分は落葉樹なので暫くは淋しい季節ですが
春になると芽を吹くのを見るのもまた楽しいものです。



たくさんの蕾を付けたサザンカの木も
丁寧に花を残してくれました。
これからお正月にかけて次々にサザンカの花を
愛でるのも また一つの楽しみです。
それにしても今日は寒い中 植木屋さん
ご苦労様でしたぁ~
我が家の冬支度も すっかり整いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿