藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ラブ太郎に やられました

2017-12-14 19:04:39 | 藍住のママの日記
12月も早 半分が過ぎ今年も残りわずか
カレンダーも ボチボチ届き始めました。
我が家は農家ではありませんが JAから
毎年カレンダーが届きます。



手渡しではなくて ポスト投函の超手抜きコース
今回は どういうわけか ポストの中に入ってなくて
ポストからはみ出ていた模様
この時を待ってましたとばかりに
ラブ太郎くんの いたずらが・・


ポストから少しはみ出たカレンダーを
おもちゃ代わりに 引っ張り出したのでしょう
玄関辺りは 紙吹雪状態
あぁぁぁぁ・・
今年は見事にやられてしまいました・・
貴重な書類でなかったのが不幸中の幸いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿