藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

そろそろ夏野菜の出番

2021-05-08 17:11:27 | 藍住のママの日記
ピンクのかわいい小花たちも花の盛りを終え
いよいよ終盤
ピンクの次は 夏野菜の出番
来週にも野菜苗を買ってきて 家庭菜園
来週にはこの場所も ピンクから緑色に変身~



ピンクのかわいいカーネーションもたくさん花をつけました。
ミニカーネーションは 花は地味ですが
とてもいい香りがします。
昔の化粧品のような おしろいのような 懐かしい香り
市販のカーネーションよりこのコーネーションが 好き~
今年も元気に咲いてくれました。



アジサイも そろそろ蕾が付きました。
まだ株は小さいので花数は少なめですが
それでも 15個くらい蕾があります。
梅雨の時期には 咲くアジサイ
雨の日もアジサイで心癒されます。



梅雨の時期の雨は嫌ですが アジサイが咲くと思うと
雨もまた よしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿