藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

鳴門のさなか市に行く

2018-04-22 18:55:47 | 藍住のママの日記
先日テレビで鳴門の北灘でさかな市があると放送していたので
昨日 父ちゃんと出かけました。
天気予報では 真夏日~とか 暑い~とか言っていましたが
出かけてみると 思ったほど気温も高くなく
いい感じの行楽日和でした。



まず 北灘目指して出発
今まで このかた 日曜日とかイベントとか言っても
全く他人事だったのですが
仕事も辞めて 毎日日曜日のお気楽な日々



こんなお天気のいい日に 遊びに行けるとは
今までお仕事一筋 一生懸命やってきたご褒美ですね。
まだ体も十分動くし 一番幸せな時かもしれません
神様に感謝です。
さかな市で無料のわかめ汁をいただいてきました。
焼きたてのちくわをほおばり 小腹をおこして・・
海の空気もたっぷり満喫しました。



次は 里浦の観音寺のボタンを見に行くことにしました。
さかな市から10分くらいのところにありました。
無料の広い駐車場もあって 楽ちん楽ちん



手入れの生き届いたこじんまりしたお寺には
今を盛りと たくさんのボタンの花盛り
高貴な上品なボタンの香りをたっぷり吸って
春を満喫してきました。
楽しい土曜日の休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿