藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ウチワプレゼント中

2015-07-29 17:14:58 | 藍住のママの日記
暑い夏 真っ盛りです。
南国徳島も8月に入ると阿波踊りです。
本番を来月に控えているので 夜になると
名田橋の下では 踊りの練習の真っただ中
賑やかな太鼓の音が響いてきます。



フラワーショップ高田では毎年の恒例のウチワ
ご来店のお客様にプレゼント中
数もだいぶ少なくなってきました。
ぜひ、今年もウチワゲットしてください。

今夜も8時まで元気に営業しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^) (nyantarow)
2015-07-30 00:35:20
踊り、観に行きたいンすよねー! しかし忙しくてあかんにゃあ・・・
ウチワ、いいっすねえ(^◇^)
札幌もやや暑い日が増えてきたのでウチワが必要です。

いつか必ず阿波踊り観に行きます
返信する
Unknown (ママ)
2015-07-30 10:26:47
お忙しそうで・・何よりです
それにしても最近は暑いですね。
うさちゃんは バテてませんか?
我が家のくぅちゃんも もう7才なので
日によってちょっと元気がない日もありますが
ほぼ毎日営業部長で頑張っています。
徳島に来たら是非、寄ってください~
いつか必ず踊り見に来てくださいね~
返信する
(^◇^) (nyantarow)
2015-07-30 19:51:23
コメントのご返信恐悦しごくに存じまする!
くぅちゃまに宜しくお伝え下さい。遠くサッポロのマチにママと君の応援者がいるってコト! 暑いけど、しっかりね
返信する

コメントを投稿