藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

冬のお手入れはマッサージ

2015-11-10 17:17:43 | コスメ情報
今日は久しぶりのカネボウリサージの講習会
色々勉強してきました。
今日のメインのお勉強は 冬のお手入れ
クリームをつけて クリームマッサージ
導入液をつけて ミルクマッサージ
ボディクリームをつけて ツボ押しマッサージ



これからの季節にお勧めのマッサージのhow to
色々お勉強してきました。
マッサージをした後のお手軽お手入れの決め手は
この 上げ上げマスク
Rちゃん 写真協力ありがとう
こんな面白い口元専用のマスクですが
すごい 上げ上げの効果があるのです。

来週からご来店のお客様には色々マッサージ
そして 上げ上げマスク
冬のお手入れ今から始めましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿