藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

行く年来る年

2017-12-31 19:13:00 | 藍住のママの日記
今年もあと5時間で終わろうとしています。
テレビで にっぽんの歌という番組を見ながら
ゆったりと今年の終わりのプログを書いています。

今まで年末といえば31日9時ギリギリまで
お花を活けて売っていた日々が嘘のよう
テレビを見ながら今年が終わるのを
のんびり過ごすことなど 夢の夢でしたが・・
夢のような時間を過ごしています。



テレビから流れている歌謡曲を聞きながら~
忙しかった過去を思い出しながら~
この曲の時は どうだったとか~
この歌手も すごい年取ったとか~
ダラダラとした 平和な時間を過ごしています。

今年は 娘の店の新築やら
隣の土地の名義変更やら 登記やら
年の最後には 初めての挑戦のふるさと納税やら
ドタバタとした1年でしたが
無事 年を越せそうです。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿