藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

おいしいものは先に食べるべし

2021-06-28 13:58:54 | 藍住のママの日記
先日ブルーベリーを2鉢植えました。
実がついていないので どんなタイプか解らなかったので
とりあえず 違う種類を2株植えました。



花がついていたので 実がなり始め~
おいしそうな紫色の色が付きました。
1粒とって 頬張ってみると~
甘くて おいしい~



明日は 全部 食べてやろうと 思い
翌日 ブルーベリーの所に行くと
実がついているはずが・・・
無い~無い~無い~

甘いので 鳥が食べたのでしょうか?
むむむ~
おいしいものは 翌日にせずに
その時に 食べるべしと つくづく悟った今日の午後でした。

あぁぁ 残念~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿