藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

今日は気をよくしてケーキを食べる

2017-12-06 14:03:38 | 藍住のママの日記
昨日は月に一度の定期検診日
27年来の糖尿病のAⅠCの数値も6.8と
絶好調
主治医からは褒められまくり気分も良く
今日はちょっと気を許してケーキを食べました。



普段はケーキは糖質の塊なので避けていますが
たまにはご褒美とばかり・・
今日のケーキはチョコレート何とか何とか・・
ちょっとカロリーも髙そうだったので
夕方の血糖値を測るのが少し怖いですが・・
人生 たまには ハメを外すのも必要かと・・



そんな言い訳をしつつ 今日も平穏に過ごせそうです。
西日本は今日は寒いとニュースで言っていましたが
意外と 暖かく
玄関先では 我が家のラブ太郎くん
気持ち良さそうに リラックスモード全開



玄関先の暖かいところでお昼寝真っ最中
サザンカの木も赤い花をつけました。
花のない季節 サザンカの花を見ると
なぜか心がホッとする今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿