藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

乾燥対策 発見

2014-12-20 10:46:29 | 藍住のママの日記
今日は久しぶりの雨降りですが 昨日よりははるかに暖かい
天気予報を見ると なんと・・
大雨 雷 強風 洪水 注意報が出ています。
何とも 不安定な天候です。



2-3日前から超乾燥している体と顔も
今日の雨のおかげで少しは落ち着きましたが・・
やはり 顔ガ乾いてパリパリ状態には お手上げです・・
どうしよう・・と・・店を見まわしてみると・・発見しました。



お店で使わずに眠っていた 加湿器
アロマも入れれる超優れものがあるのを忘れていました。
在庫もいっぱいあって販売もしているのに・・バカバカ・・
早速 今日は雨降りですが 使用開始・・
アロマも漂って加湿もできて・・これいいかも・・

お店には何でも揃っているのにすっかり忘れているなんて・・
おバカちゃんです・・・超反省・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿