藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

パソコンが動かない

2021-05-17 16:42:53 | 藍住のママの日記
パソコンを使い始めて彼是15年
何台も買い換えましたが 今年Windows7からWindows10に~
最近のパソコンはワイヤレスが主流ということで
今回は ボードもマウスもワイヤレス
実は これが 曲者



最近 パソコンが重い
なかなか画面が出ない
エクセルが全然動かない

きゃあ~~
ジョイメイトに電話して来てもらいましたが、、、
動かない原因は・・・



マウスの電池でした。
信じられない~~
結局 以前のタイプのマウスに変更
すると 今までの動かなかったのが 噓のよう、、、

あ~あ 無知ですね。
出張費とマウス代金 7000円の出費でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿