藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ウサギは野菜が大好き

2015-01-20 09:40:19 | くぅちゃん日記
今日は1月20日 大寒です。
1年中で一番寒い時期といわれている日です。
暫くは 寒さとの日々ですが・・
インフルエンザにかからないように気をつけようと思います。



フラワーショップ高田の看板ウサギのくぅちゃん
寒さにはとても強そうです。
それに今の季節は 冬野菜がたくさんあるのです。
友人から無消毒の採れたての葉っぱの差し入れ
大根の葉 水菜の葉 白菜 カブラの葉



より取り見取りの贅沢な日々です。
くぅちゃん どうも一番好きなのは大根の葉っぱみたい
次に水菜
白菜の葉っぱは 水分が少なくなってから食べます
野菜によって 食べ方があるみたいです。

くぅちゃん あと2カ月で7歳です。
早いものです。
元気に育っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿