藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

懐かしい写真

2021-02-18 21:53:20 | 藍住のママの日記
今日も1日難儀しております。
写真のアップがなかなかうまくいきません。
覚えたことを忘れないように 何回も繰り返すしか方法がないのでしょうか?



話は変わりますが・・
パソコンが新しくなったので 10年前のビデオも見れるようになりました。
もう見ることもない 見れないものとあきらめていた思い出・・・
四国放送に出演した時のビデオが再現出来ました。
懐かしい若い時の思い出が甦りました。
当時 ピーラビット風のウサギを飼ってていました。



名前は くぅちゃん
そのくぅちゃんと一緒に四国放送に出演したビデオ
懐かしい思い出に浸りました。
写真のアップの仕方を忘れないために思い出の写真を選んで
今日も2回目の練習 練習~~



それにしても最近はスマホの写真はきれいに映るのには驚きです。
今日は驚きと嬉しさと懐かしさともどかしさと
喜怒哀楽が一度にやってきた 変な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿