藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ラブ太郎誕生フェアーその2

2015-07-15 12:59:04 | ラブ太郎日記
早いものでフラワーショップ高田の看板犬の
ラブラドールのラブ太郎
6才を過ぎました。



おめでとうって言ってくれた方には
チョコレートプレゼントしていましたが・・
最近はチャクチャ暑いので・・
チョコレートもありますが ガムも用意しました。



ラブ太郎のシールを貼ったガムを渡すと
お客様大喜び~~
お金はあまりかけれないけれど・・
ちょっとした手間と知恵を絞って頑張っています。



ラブ太郎
フラワーショップ高田の運命の犬になるかも・・
頑張って~ラブ太郎~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿