藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

お礼の花束

2015-03-16 10:56:55 | 花束カタログ
お礼とお別れを兼ねて花束をプレゼントしたいと
友達と2人でご来店してくださいました。
渡す人は24歳の男性
所属しているスポーツクラブのトレーナーが
今日で最後なので渡したいとの事。



ちょうどホワイトデーの季節なのと
お別れ=白い花ということで
白のバラをメインに使ってみました。
白いバラに淡いグリーンのアンスニューム
黄色のオンシジュームでシックな花束完成



まだラッピングをしていなかったので花束を見て
2人は涙ぐんでしまいました。
お花の効果ってすごいな~と今更ながら思います。

それとくぅちゃん誕生日ウィークだったので
くぅちゃんチョコレートをプレゼントしました。
これも うけまくり。
花束とチョコレート大事に持って帰ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿