藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

連日の暑さに負けています。

2015-07-31 10:53:49 | 季節の花たち
徳島は今暑さの真っただ中
連日の30℃をはるかに超えた高温の日々
昨夜も暑くて寝苦しく・・・
朝の予約のお客様もいなかったので・・
朝すっかり寝坊をしてしまいました。
時間に規制があってないようなのが自営業のよさ
こんな時こそ特権を大いに利用しなければ・・



それにしても連日連夜の暑さには~~
日々 負けています~~私は少しバテ気味ですが
看板ウサギのくぅは元気です。
あれだけの毛皮を着ているのに・・元気で
壁紙を食いちぎって・・いたずら盛り・・



フラワーショップ高田では もう お盆の花
ホオズキがきれいに色づきました。
入荷した時はきれいなグリーン色でしたが
日々色づき お盆の必需品 ホオズキのオレンジに~
藍住はゆめタウンのある 街になりましたが
まだまだホオズキが売れる田舎町です。

   ☆☆

お盆も通常通り 営業します。
朝10時~夜8時まで

夜8時よりご来店が遅れる場合は
お電話いただければシャッター開けてお待ちします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿