藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

順調に育っています

2021-05-27 23:08:59 | 藍住のママの日記
10日ほど前に植えた花苗
気候もいいせいか どんどん育っています。
毎朝見るたびに 少しずつ 大きく育っていくのが分かります。



以前花屋をしていた時には こんなかわいい花苗はなかったので・・
何という名前かは 分かりませんが・・
黄色い小さなかわいい花です。



昔からあるビタミンカラーの花
きゃぁぁ~
名前を忘れました・・度忘れです・・・
どうしよう~

ハーブの一種で 花に触ると爽やかないい匂いがします。
今日は雨降りだったので 水やりは なかったのですが
明日からは また 水やり頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿