まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ハノイのバック屋さん。T&T

2009-07-03 19:18:57 | Weblog
 今日はT&Tに行って来ました。ラッキーなことに新装開店したばかり?
 お店は二階建てになっていて見やすかったかな?(まだ商品が散乱してたけ   ど・・)

 購入したのがこれ・・・。↑リボンバック。14万ドン(800円くらいかな)
 ジャパンの御みやげになりそう?

 
 小物いれ?もあってかわいかったです。


             明日はセールみたいですよ~。
             また行こうかな?どうしようかな・・・。 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuko)
2009-07-03 21:42:43
かわいい~
黒いので化粧品が入る大きさのポーチが欲しいです
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-03 22:01:51
そのくらいのは無いなあ~
写真の一番上のが携帯・財布・小さなタオル
が入ってお勧めよ。
買う?
私3個自分用に買ってしまった~。
返信する
Unknown (katoooへ)
2009-07-04 22:07:23
買ってきて!!

黒とシルバーがいい♪

宜しくお願いします
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-04 23:21:19
シルバーは余分にあるよ。
黒・・・今日見たら売り切れ。
でも少し大きめならあったから
また行った時買っとくよ。

欲しい気持ち分かるわ。
返信する