まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

T&Tのセール。

2009-07-04 21:07:32 | Weblog
 結局セールにも行ってしまった私・・・。
 でも、ともちゃんが付き合ってくれたので楽しく行けました。
 お店に入るとワインが・・・きっと開店祝いだからでしょう。
 飲んで飲んでといわれたけど、とりあえずバック探し。

 

 お店の中にいた赤ちゃん→

 季節はずれのツリーも。

 でも、だんだん値段が上がってきてびっくりだったな。

 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitsuko)
2009-07-04 22:09:23
2番目の写真の2段目のバックっておいくらなの?
とっても気になる~
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-04 23:22:44
1000えんくらいじゃない?
ビーズがぷらぷらしてるやつだね。

その上のりぼんのやつも自分に買ってしまった。
返信する
Unknown (親分)
2009-07-05 00:40:45
で、今日の収穫は何?
歩くには良い天気だったね!
返信する
Unknown (親分へ)
2009-07-05 00:54:58
あはは
今日は渋いやつ。おばあさんっぽいやつ。
親分行った?
こんど買い物連れてってよ。
13日私も参加にしちゃった。よろしくね。
ああ~これからどうなるよ。
疲れてきたね。
いやいや・・・がんばろう。
えい坊に怒られるね。
返信する
はい!怒ります! (えい坊)
2009-07-05 23:30:54
えい坊も疲れてます…
40を前にして、毎日働いております。
もう、頭も体もパンパンっす…(T_T)

まったりちゃんは私よりEmなんだから~
頑張っちゃって~~♪

親分にたくさんいろんなものを頼んでます。
いいのがあったら、お勧めがあったら
親分に預けてて~~♪
(親分、立て替えよろ~~^^;)

しかし、ハノイのハデハデは田舎じゃ…
浮いちゃうよな~(@_@;)
返信する
Unknown (えい坊ちゃんへ)
2009-07-06 10:30:16
働いてるの・・・?
えらい!!
私も頑張るよ。

何がいいかな~
物色してきます。
やっぱり湿気たあられかな~フォーかな。
あはは。
返信する
Unknown ()
2009-07-10 15:01:10
えっ~っ!!!Au CoのT&Tは新装開店したんですか?すっごく綺麗になってるじゃないですか?2階のボディービル教室はどうなっちゃったんですか?!めっちゃ、びっくり!!!
でも納得。日本人がすっごく買ってるし、フランスや日本に輸出してるからもうかってるよね!!でも、リボンbagは私の近いお友達がデザインしてオーダーしたものがいろんなカラーとバージョンで売り出されてるんですよ、私も買って帰ってきましたけどね(汗) でも、お友達も「なんか、、、しょうがない。。。」って諦めてましたけどっ。ははは。
返信する
Unknown (苺ちゃんへ)
2009-07-10 20:05:34
まあね~
そういうのハノイには何点かあるみたいだけど・・・
リボンバックは良く聞きます。

前のお店の4件くらい横よ。
ボディービル教室はそのままじゃないかな???
返信する