まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-07-16 21:48:30
今日からですかー!
いいなぁ~
楽しんできてくださいね!
お気をつけて!!
返信する
Unknown (プリちゃんへ)
2010-07-16 22:11:55
いってきます。
八月は早めに戻るから、
ちょっとフライングです。
返信する
JAPAN (Green)
2010-07-17 11:45:47
こちらに負けず暑いのかな?
体調管理に気をつけて
たっぷり堪能してきてね!
戻ったらT&TのSALE行こうね~、
待ってるわん
返信する
おかえりなさい♪ (パール)
2010-07-17 18:22:49
日本1日目、いかがでしたか~♪
今日から真夏日が続くそうですが、
AHKIさんはきっとなんてことないですね~
お互い日本を楽しみましょうね~
返信する
 (nao)
2010-07-20 19:26:33
短いのね?
8月頭?
そっかー。学校の休みがずれるからね。
帰ってきたら即sawadee集合ね!
夏休み、楽しんでね。
リフレッシュして、元気に戻ってきてね☆
返信する
もう帰ってるのね~ (rion)
2010-07-26 21:43:39
八月初めに戻るんだね。
ちょっとあわただしい?

日本を満喫しちゃってね
返信する