まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (nao)
2010-08-17 21:41:28
って、私が日本だけど。
週末に帰るから、ランチ行こう。
Rくんも、ぜひ一緒に!
返信する
ご無沙汰です。 (KEN)
2010-08-17 22:26:22
ベトナムというとどんよりが第一印象です^^
日本は今日は猛暑日で、東京で最高気温が観測されたらしいです。。
いつすずしくなるやら・・・・

そして先日は、お世話になりましたw
返信する
おかえりなさい☆ (パール)
2010-08-17 23:28:13
日本、満喫してこられましたか~
どうぞお疲れを出されませんように。

Rくん、難しい顔で問題を解いていますね~
返信する
Unknown (kanchi)
2010-08-19 08:10:32
じゃすぱす 行きたいな
返信する
Unknown (naoちゃんへ)
2010-08-20 23:17:52
Rは御留守番がいいなあ~
待ってるね。
返信する
Unknown (kenちゃんへ)
2010-08-21 00:11:16
こちらこそ
お母様にはいつもお世話になってます
&気合いをいれられます

三月には会えるかな~???
返信する
Unknown (kanちゃんへ)
2010-08-21 00:13:36
じゃあ来なさい。
返信する
Unknown (kanchi)
2010-08-21 15:27:25
うん Yがあっキーのコロネが食べたいって
言ってるよ
返信する
Unknown (kan)
2010-08-21 19:58:47
何おっしゃいますか
日本にたっくさん
美味しいパンあるやんか~~~

でもありがとう
返信する
Unknown (kanちゃんへ)
2010-08-22 11:46:32
kanちゃんへね↑

ああ~~~だるい。
返信する