まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・ (オーコ)
2010-06-28 22:50:08
懐かしいバッグだね・・
私は帰る前に 水色で形違うけど・・
買いました・・こっちで そのバッグ・・
良いね・・・といわれるので・・
よく使用してますよん・・
AHKIちゃんも沢山持ってると良いかも・・
あはっ・・・・・
で・・質問はどれが良いかって・・
ん・・右下かな・・
返信する
いいな~! (ティアラ)
2010-06-28 23:32:48
ベージュはこの間買ったけどパープルが欲しかったの~!
タイミングが難しいよね~来週でも有るかな?
また貴重な情報を待ってま~す!!!
返信する
Unknown (wada)
2010-06-29 00:03:51
水色のような小さいタイプで茶色があったらほしい~♪
返信する
これ (nao)
2010-06-29 00:39:45
かわいいな~と思いつつも
まだ子供が小さくて荷物が多いので
なかなか手が出ないのよね。
結構重いよね。
私は右下が好きです。
AHKIちゃん。
私 完治したので サワディ行こう。
返信する
タイムリー! (パール)
2010-06-29 20:09:58
昨日行ってたら会えたかも~!でしたね
予定変更で明日お店に行くのですよ~。
閉店情報もあったので、安心しました。

私は意外と左上とか好きだったりして

返信する
追伸 (パール)
2010-06-29 20:12:52
足、お大事にしてくださいね
指の痛み、読んでるだけで痛みが伝わります・・
返信する
Unknown (おーこちゃんへ)
2010-06-29 23:22:39
ニ個持ってるんだけどね~
一個でも売ってたら買い足して貯めてるんだー
日本の雑誌とかで売ってるからねー。
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2010-06-29 23:23:32
水色?ならレッスンバックがあったような
気がする・・・
また見てきます。
返信する
Unknown (naoちゃんへ)
2010-06-29 23:25:40
元気になった?良かった良かったー
娘も復活したよ~。
サワディーいいねー。
カレーが食べたいです!

確かにこのバック少し重いかもね。
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-06-29 23:29:22
ほんと?
会いたかったわ~。
T&Tで掘り出し物・・・
おすすめあったらぜひ教えてくださいね
ちなみに
この形は無かったよー。


足痛かったですー
今日も腫れてるけど、息子の水泳大会の応援でした。
さっきソファに足を投げ出してたら
娘に豚の足みたいって
大笑いされました・・・^^;
くううう~。
返信する