まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Green)
2010-06-27 23:24:43
んっとね、あれと…それも!
灼熱地獄のお買い物、お付き合いするわよ。
いつでも声かけてね~
返信する
Unknown (パール)
2010-06-27 23:40:46
私も早くお土産買いに行っておかないと
街からごっそりモノがなくなってしまいそうですね(^^;
やっぱりテープ編みバッグは人気なんだな~
返信する
Unknown (あにき)
2010-06-28 00:18:23
あらぁ
んか、代わり映えのしない物ばっかじゃない???


もうmade in Vietnamは買い尽くした感じね


返信する
Unknown (Greenちゃんへ)
2010-06-28 10:02:09
おはよー
まさに灼熱だね。
今市場に行ってきました。
溶ける。
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-06-28 10:55:47
そうねーごっそりなくなりそうだね。
しかも高くもなりそう~怖い^^;
プラバック・・・かさばりそうだけど
つい買ってます。
返信する
Unknown (あにきへ)
2010-06-28 10:56:40
そうなんだよ~
何もない~。
買いつくした~。
だから今回結構荷物少ない。
返信する
Unknown (kanchi)
2010-06-28 16:18:35
あら・・・荷物少ないの?
んじゃねー、サッカーのレプリカユニフォームとか
よろぴこ
返信する
Unknown (kanちゃんへ)
2010-06-28 16:55:17
おひさ~
メールしたから見て~
他なんかない?
無いだろうな・・・・^^;
返信する
Unknown (rinco)
2010-06-28 21:07:43
こんにちは!私ももうすぐ初めての一時帰国です♪ テープ編みのかごバッグですが、ハノイでの取り扱いはKANAだけでしょうか? かさばりますが、私もお土産にしようと思っています! あと、↑のT&Tでのmake everydayシリーズのキープはやっぱりお得意さまレベルにならないと難しいのでしょうね・・・(ToT) お取り置き、羨ましいで~す^^。
返信する
Unknown (rincoちゃんへ)
2010-06-28 21:23:18
お久しぶりです
たまたま運が良かっただけです
月イチくらいここ最近ちょこっと行っては、
あれな~い?って聞いてただけです
あれば一個ずつでも買っておくかんじ。
この形は今は無いですねー。
8月に出すとも言ってましたよ。

それと、プラバック・・・
私の把握するだけでは、kanaさんだけかも
でも昔、ハンザ市場の行きつけのおばちゃんのとこにたま~にあったのでびっくりもしましたが。
他に売ってるとこの情報入ったらぜひ
教えてください。
返信する