美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

後頭骨調整

2008年01月29日 | その他

当院では、終盤に後頭骨調整を行い、脳脊椎液の流れを良くする施術を行います。

すると、大体7割ぐらいの方が、軽くいびきをかきます(スーッ、スーッって)。

みなさんは一瞬意識をなくしたといいます。

あるとき、

『昔の子供のころを思い出していた(考えていた)。』

という方。

『何年か前のことを思い出していた(考えていた)。』

という方。二人揃って

『普段そんなこと思い出すことなんてないし、考えと事もないのに・・・。なんでだろう?』

と言っておられました。私も

『何でしょうね?』

と答えました。しかし、後頭骨調整の時、意識がはっきりしている方よりも、ない方の方が治りがいいようです。

 

千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体学校 スクール JN整体スクール(東京都江戸川区)



最新の画像もっと見る