美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

HANDBALL

2008年01月31日 | その他
昨日ハンドボールをTV(BS)で初めて見ました。会場はバレーボール会場かサッカーかって感じに、すごくお客さんが入っていました。

『いや~、面白かった。

以前、学生時代にハンドボールの同好会に入ったことがあるのですが(試合は1試合だけ出たことがあります)、その時も確かに面白かったことを思い出しました。

その当時は遊び程度のものでしたが、本物(トップクラス)のハンドボール試合を見るのは初めてでした。

なんてスピード感あるスポーツなのでしょう。しかも1時間という試合時間、
あっという間でした。

韓国のディフェンスに日本が攻めあぐんでいる感じです。キーパーも凄かったですね。顔で止めるシーンも。試合内容は、やはり、韓国の方が上手かったなという感じ。

これで、日本のハンドボール人気が上がる予感がします。

そのうち民間でもTV中継する日も近いのでは・・・。そのためにも日本のレベルはもっと向上させて、エキサイティングな試合をしないといけないですね


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

東京都江戸川区小岩・JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2008-02-01 17:20:07
球の速さ!本当に迫力あります。顔で受け止める?キーパーも大変ですよね
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-02-02 08:51:29
これからのハンドボール協会が江戸川ケィシーグループ同様発展が楽しみです。
返信する