美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

気分転換にプール

2008年07月31日 | その他
最近の暑さに対応すべく、昼休憩時間に近くの高洲市民プールに行ってきました。

2時間150円とお安くなっております。

25mプールと50mプールがあり、25mプールの方は子供たちでいっぱい。

50mプールの方は、まばらで程よい感じです。

1000m程泳いで、かなり体が楽になりました

昼休憩にはちょうどいいかもしれません。

やはり夏はプールですね。

皆さんも、お近くの市民プールで体を動かしてみましょう

ちなみに、かなり怖い監視員のオジサンが1人います。気をつけましょう。


高洲市民プールから近い 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-08-01 10:44:02
自分も昼休みに近くのプールに行く事があります。
だけど高田先生みたいに1000mはちょっと
泳げません。
ただ浮かんでいるだけです。
返信する
Unknown (One)
2008-08-01 12:14:14
浮かんでるだけでも気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (大仏みっちゃん)
2008-08-01 13:57:30
私も泳ぐのは大好きですが・・
皆やっぱり若いですねぇ-。
昼休みに泳ぐ体力はありません。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2008-08-01 14:23:37
自衛隊時代は、海で隊列を組んで3時間連続で泳がされました。

今は無理です。500メートルが限度です。
返信する
Unknown (One)
2008-08-01 14:59:13
大仏みっちゃんさん

先生もまだまだ、若いじゃないですか!
チャレンジ!!

鎌倉整体師さん

隊列を乱さず3時間は辛いですね。
マイペースでないと3時間は無理ですね。
返信する
Unknown (スクール独身者)
2008-08-04 15:55:58
>大仏みっちゃん
みっちゃんの水着がみたいですね・・・・・・
返信する