美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

千葉市民花火大会

2008年08月03日 | その他
昨日は千葉ポートパークで『第31回 千葉市民花火大会』がありました。

「ドリーム~夢~」がテーマで8000発だそうです。

近くの道路は渋滞するので、バイクで近くのミスターマックスの屋上で見ることにしました。

なかなかいいです。

人もそれほど多くないし、穴場です。なので誰にも教えないでください

来年は、ディレクターズチェア持参で、快適に見たいと思います。


千葉市美浜区の整体 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2008-08-04 10:44:19
>穴場です。なので誰にも教えないでください

自分で言うとるやんけ!

花火、真上から見るとどう見えるか知ってますか?

まん丸なんですよ。
返信する
Unknown (One)
2008-08-05 10:06:28
その日も、何機も飛行機が上空を飛んでいました。

うらやましいと何度思ったことか。
返信する