美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

奥さまの状態

2008年01月20日 | 首痛
10年以上の坐骨神経痛と肩甲骨周辺の痛みのARTさん、38歳男性。

3回目にはほとんど坐骨神経のしびれが感じられないほどになったという

そして本日、奥さまも一緒に来られました。以前交通事故にあってそれ以来調子が今一であるといいます。

旦那様の治療中(ブロックを入れている最中)に簡単な検査をして見ることに。

すると、脳脊髄液の不循環、骨盤の歪み、脊椎の歪み全てに反応し、しまいには、私の首が痛くなってきました・・・


『かなり首悪くないですか?』
尋ねると、

『はい。かなり悪いです。』
と即答です。


旦那様の治療後、脊椎の反応が無いのを確かめ、奥さまの反応ポイントに旦那さまの指を触れ、検査をすると・・・、反応しました。

これには旦那様の方がびっくり

そして、奥さまは予約して帰られたことは、言うまでもありません。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One

本物の整体学校 スクール JN整体スクール(東京都江戸川区



最新の画像もっと見る