美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

バイク通勤

2008年01月17日 | その他

おととい通勤に使っている、バイク(スカイスェブ250)のタイヤ交換をしました。

後輪はすでにツルツル状態だったので、これはもういい加減換えないと、と思っていました。

ショップに電話して在庫と作業時間を確認して、昼休みに早速行きました。

作業は予定より早く40分程度で終了(前後輪交換)。

100Km程度は慣らし運転で、と忠告を頂き帰宅。やはり新しいのは違いますね

 

そして今日、雪じゃありませんか。タイヤ交換しておいて良かった

 

体も悪いところはしっかり治しておかないと、取り返しが効かなくなってしまうと、思った次第です。

 

千葉市美浜区 稲毛海岸 カイロ 高洲カイロ整体院One

東京都江戸川区 小岩 整体の学校 カイロ JN整体スクール



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かせカイロ)
2008-01-17 16:26:29
やまのなくなったタイヤはいちばんあぶないですよね。
タイヤ交換してホントよかったですね。
気をつけて通勤なさってくださいね。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-01-17 17:12:10
かせ先生

気をつけます。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2008-01-18 12:09:59
溝のないタイヤは整備不良で捕まるみたいです。

早めの交換良かったですね。
返信する
Unknown (美浜区整体院One)
2008-01-18 15:25:23
浦和整体師さん

捕まらなくて良かったです。
慣らし運転も終わりました。
返信する
Unknown (鎌ヶ谷大仏整体師みっちゃん)
2008-01-18 18:01:32
私もバイク通勤してます。
良いバイク乗ってますね。私は自転車に毛がはえたような、「ちょいのり」と言う車種です。
今の時期は寒~い。バイクの事故は怖いですからお互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (One)
2008-01-19 08:53:17
鎌ヶ谷大仏整体師みっちゃんさん

>今の時期は寒~い
ほんとに最近は特に寒いですね。
今度みんなでツーリングに行きましょう
返信する