美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

約3ヶ月ぶりのカヤック

2009年04月30日 | カヤック
昨日は約3カ月ぶりに九十九里にいって、カヤックしてきました。

久しぶりのカヤックで、はじめはワクワクで海へ行くのですが、波にやられひっくり返ると、とたんに怖くなります

早速沈脱して、泳いで浜に戻るのですが、なかなか戻れず一気に疲労困憊になってしまいます

すると体力と恐怖心の回復にインターバルが自然と長くなります。

途中から来られた、もばこんさんにロールの練習をしていただいて、何とか出来るように・・・。

午後は4時ぐらいから、通院好きさんとご一緒させてもらい、いろいろアドバイスをもらいました

久しぶりのカヤックでしたが、疲れました。今度は4日に行けそうなので、今日よりも楽しんできたいと思います


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくば整体師)
2009-04-30 16:07:23
波乗りのカヤックですか、楽しそうですね
Unknown (豊)
2009-04-30 16:25:38
つくばサンとONEさん、昨日のセミナーは良かったですよ。
セミナー後の飲み会も良かったです。
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-04-30 19:50:31
つくば整体師さん

波にうまく乗ればいいんですが、それがなかなかうまくいかないんですよ。
ひっくり返ると、上手にロールで起き上げれないんです。
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-04-30 19:51:31
豊さん

そうですか。
機会があったら今度は参加します。