美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『バーン・アフター・リーディング』

2009年04月28日 | 映画
月曜日1000円デーで、ブラピ、ジョージクルーニーの映画『バーン・アフター・リーディング』を見てきました。

フィットネスクラブで働く、脳も筋肉のブラピ、うけましたね。

何も考えず楽しめるコメディー大好きですね。

前回の『レッドクリフ』『ウォッチメン』が2時間30分近くの映画だったせいか、この映画は1時間40分ほど。あっという間に終わったって感じ。

見終わった後、何も残らない感じで、単純に笑えた映画でした


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る